今回ご紹介するエロアニメは、アダルトゲーム、『聖ヤリマン学園援交日記』を原作とするOVAです。金と暇だけは有り余ってる冴えないおっさんが、巨根を武器に淫乱JKをハメ倒すストーリーとなっています。それではレビュー、いってみよー!

ホテルにビッチギャル、ミホを連れ込んだところからスタート。ミホが通うのはミッション系の女子校。校則も厳しめなはずなのに、手馴れている感じのミホ。実はミホが通っている聖マリアン女学園は「ヤリマン学園」と陰で言われているのだとかww学校でストイックにふるまうことを求められるあまり、オフになると反動が出るのでしょうか。「それにほら、教えにも汝のチンチンを愛せ、ってあるし~♪」とおバカ丸出しな発言をするミホ。こういうちょっとおつむが弱そうなギャル大好物ですww「細かいことは気にしないで、オマンコのことだけ考えて楽しんじゃおーよ!」と言いながら服を脱いでいくミホ。ヒョウ柄のセクシーなパンティーにたゆんたゆんのおっぱい、主人公はごくりと唾をのみます。「今の娘の発育はすごいなぁ……。」と感嘆する主人公。しかし! 主人公は規格外の巨根だったのです。

立派なイチモツに大コーフンのミホ。ヤバイを連発して大はしゃぎです。フェラしながら挿れられた時のことを想像して感じちゃうミホ。フェラが初めてで感激する主人公。「おじさんの臭いザー汁口の中にぶちまけていいよぉ」と咥えながら優しく言うミホに、主人公は喉奥まで突っ込んで口内射精しちゃいますwwすかさず生挿入をおねだりするミホ。まんぐり返しの体勢で子宮の奥までガンガン突かれ、悲鳴を上げます。体勢を変えてバック、舌を突き出したアホ面晒して感じまくるミホ。「んほおおお!」と汚い喘ぎ声をあげてガチイキしちゃいましたww

anikijiue