今回ご紹介するエロアニメは、TSF物語というマンガを原作にしたアニメです。タイトルでピンときた方も多いかもしれませんが、TSFというのは、後天的に性別が逆転するという設定のことですね。ら○まみたいなものです。で、この作品は男から女に性転換した主人公が痴漢される、というストーリーになっています。口調は男っぽいので、男勝りな女の子が痴漢される動画としても楽しめると思います。それでは、レビューイってみよー!

朝のラッシュでぎゅうぎゅうづめの電車内。友だちが痴漢されているのを知ったタクミ。友だちの身代わりになろうとします。痴漢はパンツ越しにアナルをほじほじ。大声を出して痴漢を撃退しようとするタクミ。でも、恥ずかしくて声が出せません。このアニメ、痴漢側の気持ちは一切出ず、タクミの独白で話が進んでいくのですが、痴漢に腹を立てていたタクミが、「ケツの穴ほじられてるとこ、みんなに知られたら……っ」と恥ずかしがっているところがイイですね~ww食い込むパンツ、あふれる愛液。もうマンコはビショビショですww姿が見えない痴漢への恐怖、友だちにバレるかもしれないというドキドキ感が伝わってきて、この背徳感こそ痴漢の醍醐味! って感じです。

アナルしか責めてこない痴漢にパンツをずらしてマンコに挿入を懇願するタクミ。チンコを出して焦らしプレイをする痴漢。電車がブレーキをかけた瞬間、ついにチンコ挿入! 愛液が床にまで滴ってしまいます。膣内をチンコで満たされてアヘ顔になるタクミ。「頭がバカになるくらい気持ちいい!」……さっきまで痴漢を撃退してやろうとしてた人の台詞でない気がしますwwやっぱりチンコ挿れちゃうとどんな人間でもメスになっちゃうってことですねwwピストンされながらアナルを責められ、電車内だというのに中出しされてしまったタクミ。終点の電車内には、ザーメンをマンコから溢れさせ、アヘ顔を晒すタクミが残されていたのでした。

anikijiue