今回ご紹介するエロアニメは、お堅い女教師が生徒と付き合っているのがバレて、他の男子生徒に寝取られるというストーリーになっています。最初は嫌がっていたのに最終的に淫語連発して悦ぶ変態さんになってしまうところが見どころです。では、さっそくレビュー、いってみよー!

巨乳黒髪めがねっ娘女教師、黒瀬勝子。古風な名前のせい……、というわけでもないでしょうが、厳しそうな先生です。そんな彼女ですが、密かに男子生徒、純と交際していました。純の誕生日に自宅に招待する勝子。たどたどしいお誘いの言葉、恥ずかしそうに顔を赤らめているところがカワイイですね~。そして誕生日記念にセックス! 胸を揉まれ「恥ずかしい……」と照れつつも、挿入許可が。コンドームを取り出して、「これ、しないと赤ちゃんできちゃうかもしれないから」。こ、コイツマジメだ! それも純と大切に付き合っていきたいオンナゴコロの表れなのでしょうか。初々しくてラブラブですね。

この幸せなカップルをぶち壊すのが、ちょっと不良っぽい生徒、篠原和也。セックスを許可されてタガが外れてしまった純が休み時間中に勝子のマンコをクンニしているところを偶然見てしまったのでした。結果として勝子を寝取られてしまう純ですが、これは身から出た錆、ってやつですかねぇ……。勝子を窓際に立たせてるし、鍵もかけてないし。

まあ、責任の所在は置いておくとして、和也にキスされ、口にチンコを突っ込まれる勝子。頭を押さえられ強制フェラ。涙目でキッと睨んでくるとSゴコロが刺激されていじめたくなりますねww調教され、生チンコ挿入を懇願する勝子。純には許していない生チンコを挿れられ、快感のあまりアヘ顔になって「チンポ、チンポぉぉぉ!」と連呼する勝子。ついさっきまでおっぱい揉まれて恥ずかしがってたのに、とても同一人物とは思えませんww当然のように中出し。マンコにザーメン注がれながら、「ごめん……、純」とココロの中で呟く勝子。この、ココロはまだ堕ちきってない感じがたまらなく萌え~! です。部屋のドアを開けるとそこには旬の姿が! 絶望する勝子の表情がこれまた萌え~! な作品です。

anikijiue