今回ご紹介するエロアニメは、「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~」というゲームが原作でございます。簡単にストーリーを説明すると、傭兵である主人公が、人外娘の治める国を侵略して、国中の女が男に奉仕する、『奉仕国家』を建国するというものなのですが……。イチャラブとは無縁のストーリーです。凌辱度満点です。さらに今回は結構ひどいことになっていまして……。アブノーマルな嗜好の方には満足していただけると思います。それではさっそく本編レビュー、いってみよー!

餌食はつるぺたボクっ娘、ルー・ルー。ハーフリングゆえに奉仕なんてできないと高をくくっている彼女ですが、自分の身長ほどもあるチンコを挿れられてしまいますwwメリメリという音、飛び散る鮮血、そして絶叫! 勝ち気な性格のルー・ルー、相手をキッと睨み付け、「抜け! 抜けってば!」と叫びますが、律動が開始されると態度は一変。何もできずに揺さぶられます。お腹にはチンコの形がくっきりwwさらに種付され血の混じったザーメンが溢れます。

泣き叫ぶルー・ルー。背後にはさらに大きいチンコが! 抵抗もできずに挿れられ、さらにフェラまで強要されます。「どうしてボクがこんな目に……。」しかし、休む間もなくさらに大きいチンコが! ルー・ルー、恐怖のあまりおもらししてしまいますwwここのシーン好きですね。ナマイキなキャラがしおらしくなるまでいたぶるのは凌辱モノの醍醐味だと思いますww

ついに挿入される凶悪チンコ。お腹がスゴイことにwwアヘ顔で口から泡まで吹いちゃいます。さらにはあんなに嫌がっていたチンコが気持ちいいことに気づくルー・ルー。これは完全に壊れましたねww3本の巨根にご奉仕。「ボクの膣内にいっぱい射精してぇ♪」と中出し懇願。立派な奉仕国家の一員になったルー・ルーなのでした。

anikijiue