今回のエロアニメは女体オークションにかけられた巨乳美女を凌辱するという内容です。反抗心バリバリの美女が、なすすべもなく男たちに性的奉仕をするところが見どころです。それではレビュー、いってみよー!処女で純潔の地球人として紹介された美女。しかし客の方から「ホントに処女なのか!?」と疑いの声が。拘束を外され、処女の証を見せるように言われる美女。これはあれですね、よーするにくぱぁしろってことですよねww当然、「証拠って、そんなこと!」と不満タラタラな美女。と、その時! 電撃が美女を襲います。響く悲鳴。どよめく場内。

「教育はまだまだのようですね。落札された方の腕の見せどころでしょう」冷静に言う支配人。とうとう美女はお尻を高く上げた恥ずかしいかっこうでくぱぁしてしまいます。さらに具合を確かめるために客におさわりを許す管理人。さあ、ここからが本番ですwwうねうねと触手のようなものを出す者あり、性急にフェラをさせるものあり、美女は「嫌っ! やめなさい!」と抵抗するものの、大人しくしないとあの電撃が待っていると脅され、抵抗の意思が萎えてしまいます。悔しそうな顔でチンコを咥える美女。

ここの表情がイイですww一瞬動きがとまってから咥えるまでの間も、揺れてる感じが伝わってきてSゴコロをくすぐられます。手コキとフェラで男たちにご奉仕。しかしなかなか男たちは満足せず、「こっちも咥えろ!」と言われてWフェラ。罵られながら聴衆が見ている前で不慣れなご奉仕をさせられた美女。このあと性奴隷として落札されたのでした。

anikijiue