ストーリーをざっくり説明しますと、人外のものと人間が共存している世界で、人間に害をなす妖怪とかを退治する人たちの話です。この動画のメインとなっている薬師寺レイカは、高等魔族、というのに分類されるらしく、やたらプライドの高い、典型的なお嬢様キャラになっています。そんな彼女が無残にも犯されてしまうところが見どころです。知り合いの姿を借りた妖魔に拘束されてしまうレイカ。黒ストを穿いているのですが、そこから白いパンティーが透けて見えるところがイイですww口調はまだエラそうですが、これから崩壊していきますのでお楽しみにww

脚を左右からひっぱられ、「股が裂けるううぅ!」と絶叫するレイカですが、透けパンにはシミが! なんと失禁してしまいましたww股をまさぐる触手に「おやめなさい、この変態!」と一喝。しかし、「お嬢様でもションベンは臭いんだな」といわれ涙目に。さらにイボイボのついた触手をマンコにあてられると喘ぎだしてしまいます。服を破かれ、巨乳を揉まれます。そして胸になにかを注入し始める妖魔。おっぱいがみるみる膨らんでいきます。

クリを乱暴に責められ、とうとう処女膜を破られるレイカ。おっぱいを揺らしてセックス。「おっぱいが千切れる~!」と絶叫。あれだけ大きければさぞ痛いでしょうねww子宮の奥までこじ開けてザーメンを注がれちゃいます。そしてチンコはアナルへ! さっきまで処女だったのにアナルまで犯されちゃいますww痛がるレイカですが、彼女に待っている未来は妖魔の苗床になる以外残されていないのでした。

anikijiue