今回ご紹介するエロアニメは女騎士であるヒロインを義父が犯す、という内容になっています。夫に義理を立てて背徳感に苛まれつつも、オンナとしての悦びを感じてしまう……。そんな葛藤が見どころです。それでは、さっそくレビュー、いってみよー!牢につながれている美女騎士、クラウディア。絶望に染まった目で彼女は問いかけます。「なぜ裏切ったのですか、お義父様……。」それには答えず義父は冷酷に語りかけます。

「クラウディアよ、ワシの子を産め!」。実は、クラウディアの夫は子供をつくれない体なのでした。愛する夫を人質に取られ、弱弱しく制止の言葉をかけるしかないクラウディアに、義父の手が迫ります。はじけ飛ぶ甲冑、はぎとられるパンティー。必死に挿入を拒むクラウディアですが、とうとう挿れられてしまいます。「嫌ああああ!」と絶叫するクラウディア。姦通するなら舌を噛み切って死ぬ、とまで言っていたのですから、絶望は相当なものでしょうねww踏みにじるプライドが大きければ大きいほど、踏みにじった時の興奮も大きくなりますww

クラウディアの脳裏には、義父との記憶がフラッシュバックします。尊敬していたのに、どうして……。義父に無理やり結合部を見せつけられ、まんぐり返しの体勢で突かれます。「抜いてぇっ! 膣内に射精さないでっ!」と訴えるクラウディア。無情にもその子宮に精子が注がれます。泣きながら夫に許しを請うクラウディアのカラダを、義父は貪りつくしていくのでした。

anikijiue