今回ご紹介するエロアニメは、禁断の近親相姦モノ、しかも青姦です! 勝ち気な性格の娘、ナツメを好き勝手に貪りつくす父親と翻弄されるナツメ。二次元でしか味わえない背徳感たっぷりのシチュエーションをお楽しみください。それではさっそくレビューいってみよー!外で父親にバックで犯されるナツメ。しかも周辺には人が! そばに寄ったらすぐエッチなことをしていたことがバレてしまうギリギリのシチュエーションです。「変態! さっさと済ませてよ!」と父親を罵るナツメ。ナツメが身にまとっているのは剣道の胴着。実はナツメ、剣道部に所属していて、腕には自信があるという設定。いやー、スポーツやってる娘って凛々しくていいですよね。

そういう娘が普段見せない弱くてやわらかい部分がセックス中に垣間見えたりすると、胸がキュンとしてしまいますwwユニフォーム半脱ぎっていうのもイイです。神聖なものを汚してる支配欲みたいなのが満たされますねww悪態をつきながらも感じまくって喘ぎ、マンコを締め付けるナツメ。「マンコをこんなに締め付けておいて、誘ってないってのはないだろう?」という父親に、「誰がこんなにしたのよ、バカッ!」 と口答えするナツメ。「父親にバカとはなんだ!」と怒る父親。いってることは道徳的ですが、娘のマンコにチンコ挿れながら、しかも公然わいせつそのものな行為をしつつ言うセリフではないと思いますがwwおっぱいを揉まれ、マンコを責めら続けるナツメに、父親に逆らう気力はありません。

すぐしおらしく「ごめんなさい」をします。ちょくちょく垣間見える普段のツンぶりと、こういう調教されきった態度のギャップがたまりませんwwご褒美と称してナツメに中出しする父親。溢れた精液が地面にしたたってしまうほど、大量にザーメンをそそがれてしまったナツメなのでした。

anikijiue