今回ご紹介するエロアニメは、金髪ツインテツンデレ少女と父親の近親相姦モノです。とにかくこの娘、口が悪くてですねえ……。「クズ!」「変態!」「粗チン!」なんでも言いたい放題です。そんな娘に父親はタジタジ……。と思いきや、これがうまく手のひらで転がしていて、コイツ……、侮れん! って感じです。それではさっそくレビュー、いってみよー!

学校でちょっと慌て気味の少女、アイリ。入れておいたはずの水着が見当たらないのです。そこに現れる父親。「なにアンタ、用事ないんだけど。てかこれから授業だし」とつれない態度のアイリ。クソナマイキですねwwツインテ引っ張って壁に叩きつけたいくらいにはイラッとしますww父親から水着をひったくるアイリ。やっと授業に出られる……。と思いきや、父親に強制的に休まされるアイリ。誰もいなくなった教室でアイリに水着を着るよう頼む父親。当然、「誰が着るかバカ! 変態!」とアイリは反抗します。「アイリが着ないならお姉ちゃんかアイリの友だちに着てもらおうかな」といいだす父親。そこでアイリも仕方なく水着姿になります。あくまで高圧的にではなく、仕方ないから……。友だちのためだから……。という雰囲気を出すのがミソですかね。なんだかんだ言って言うこと聞かされてるのに、アイリには気づかれていない様子。

場所を移していよいよスク水に着替えてもらいます。「アイリのスク水姿は俺だけのモノだ」なんていわれて若干嬉しがるアイリ。父親をレイプ魔呼ばわりしてたさっきとこの表情のギャップwwしかもあくまでセリフは「好き勝手言ってろっての、バカ……」というツンツンしたもの。これぞツンデレの醍醐味ですねwwスク水姿になったアイリの胸をさっそく責める父親。まさか、見て終わり、なんてあるわけないですよねわかりますwwフェラしつつも「このクズチンポ!」と口は減らないまま。アナル舐めしつつ手コキ、「無様ーww」と散々煽ったらキレた父親に挿れられてしまい、ワンワンスタイルで生ハメ! 屋上なのにトロ顔晒してイってしまいましたwwそれまで散々口汚く罵ってたのに、膣内射精するときは「パパミルク、アイリにちょうだい~!」まさに究極のツンデレって感じですねww

anikijiue